「小児希少難病の子どもと家族のために、患者会の立ち上げ・継続支援へ」クラウドファンディングプロジェクトに、たくさんの応援をありがとうございました

READYFORクラウドファンディング 「小児希少難病の子どもと家族のために、患者会の立ち上げ・継続支援へ」プロジェクトに、たくさんの皆様からご支援とご応援、励ましを頂きまして、おかげさまで本日達成することが出来、本当にありがとうございました。

情報拡散にも多くの方にお力添えをいただき、温かい心の輪がどんどんつながっていくのを実感し、感動の日々でした。支援者様は全く面識のない方々が殆どで、こんなにも優しさにあふれていることに、胸震える毎日でした。新聞掲載を見てご支援くださった方、仲間同士で寄付を集めてくださった方、涙声でお電話くださった方、、、いろいろな思いを背負いつつ、明日から、小児希少難病の患者会の立上げ・継続支援をスタートして参ります。

皆様からのお気持ちをリレーして、患者会の方々からご支持を頂けるようなプログラムにして参りたいと、決意を新たにしております。

また進捗などご報告をさせて頂きますので、今後とも見守って頂ければ幸いです。

どれだけ言葉にしようとしても言い尽くせないほど感謝でいっぱいです。

本当に、本当に、本当に、ありがとうございました。